スポンサードリンク

2017年02月15日

カラフルバードカバー

ふまたまた、変わったオーダーをやらせていただきました。


大きなオウム、インコちゃんのカゴのカバーです。
778E4352-3740-4DEC-AB8C-2D13D1AD9F76.jpg

あまりにカラフルです。可愛らしいバードちゃん達に合わせて、バッグのようにイングランドコットンのストライプをイメージ。

大中小それぞれの鳥ちゃん達のカラーイメージで変えて、デザインしました。


3DC025C5-E566-4398-B6EC-5C65C6834FF7.jpg

持ち手の部分には、蓋つきの穴を。A391AF1A-8A5D-4384-A281-3302AA93F0D7.jpg

裏には光を通さない遮光生地、カイロポケットや、温度センサー用ポケットも付けて充実カバーになりました。
2956FFC0-7F98-4D13-A1DD-76F713FB25EA.jpg

ただ、やはり、現物を見ないでの寸法だけのもの作りは難しい!
少し大きさの修正がありました。

でも、作っていて楽しくなるような可愛さでした!

夏物用も計画中です。


posted by risanagisa at 15:16 | Comment(0) | カバー類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。