スポンサードリンク

2016年10月24日

ラッパ袖 ベル袖 簡単作り方

この夏も かなりご注文をいただいて

すっかりこのブログも ほったらかしになっていました。

でも、そんなブログでも 毎日1000人以上の方が訪れて検索してくださっています。

やっぱり、少し頑張ろう!と涼しくなってきたこの頃
決意しました。

で、この秋のトレンド

袖口に向かって広がる袖 ラッパ袖やベル袖の展開方法をアップしました。

ラッパ袖 ベル袖 簡単作り方




レトロな雰囲気が魅力的ですね。

既存のお気に入りの袖があれば
ハサミとセロテープでできてしまう 簡単な
型紙アレンジ法です。


新しいバッグもアップしました♪


https://minne.com/items/6543402

posted by risanagisa at 21:43 | Comment(0) | 作り方 製図ポイントテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。