スポンサードリンク

2016年05月23日

色は全てを決める!4つポケットトートのカラーリング

ルノワール展に行ってきました。


75821FB0-864F-44A9-80B0-90A5808A6FC0.jpg


相当混んでいると思っていましたが、

後日通り過ぎた若冲展は、とんでも無いことになっていて、3時間待ちだったみたいです。

ルノワール展は、案外じっくり見られて、

もちろん
ムーランドラギャレットの前では、
しばらく、じーっと見入ってしまいました。

でも、なんと言ってもこの、ピアノを弾く少女

この色のコーディネートには、本当に打たれた!
光がその周りを飛んでいるんじゃないかと思えるほど、

ああ、絵を描くって光を描くって事なんだなーってわかった。

カラーリングと言えば、最新のオーダー

素敵です!

6E081FD2-3589-4A9F-AD97-0EFF078F7245.jpg


生成り✖️オフ白✖️キャメル

こんな、品が良くおしゃれなカラーリング
なかなか、自分からは、思い切って作れなくて、

出来上がった時(正確には縫い返しひっくり返し時)
おお…っ!

と声を上げてしまいました。


オーダーはこれだから止められないです。
自分以上の物が生まれてくるから。

こちらは、ラクマさんからの出品でした。


本当色ってすごいです。

若冲展も行きたかったなー



posted by risanagisa at 21:49 | Comment(0) | ハンドメイドいろいろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

男性の愛車に乗せていただきました!男前!倉敷デニムの4つポケットトート

がっちりと作った倉敷ブラックデニムと8号キャンバスの大容量6つポケットトート
に とっても嬉しいレビューが届きました。


>こんにちは。長年使っていた通勤用リュックのファスナーがダメになり、
新たにカバンを探しておりました。まさに私の愛車(赤黒)にピッタリと思いませんか?

これで通勤も楽しくなりそうです。
この度はありがとうございました。


このあとに 赤黒のツートンの素敵な車の写真が添付されていました。


素敵な男性の車の助手席に 乗せてもらえるこのバッグが
とても幸せに思えました。


うれしいですね1_2620216c6337fb0f68c4ca2365f979f887028f9a_583x585.jpg    4_1ff21707753b6814b70ece4e8fb67be554e6460d_583x585.jpg

ありがとうございました!
posted by risanagisa at 22:54 | Comment(0) | 作り方 製図ポイントテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする